Entry: main  << >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハロウィンパーティーでジョイフルクラッカー!(火薬を使用していないので火気厳禁のお店でも安心)
| ジョイフルクラッカー | 16:49 | comments(0) | - | pookmark |

CASE 23

愛媛の美人女子大生の集団「 cute.campus 」さんのハロウィンパーティーで

ジョイフルクラッカー を使用しいただきました。
(動画はコチラ

(火薬を使用していない、エアーで発射するジョイフルクラッカーは、火気厳禁のレストラン、Barなどでも安心して使用いただけます。)

パーティーのラストはすごく盛り上がったそうです♪
ジョイフルクラッカーは拳銃タイプですので、引き金を引くだけで簡単に発射が出来ます。
お子様や女性でも、引き金を引くことが出来れば、誰でも発射可能です!
左の写真のように、今回のパーティーでも女性の方が発射されました!
身近なパーティーでもちょっとしたサプライズの演出をどうぞ♪

動画コチラ

 

エアーキャノン砲


スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:49 | - | - | pookmark |
COMMENT








 

ジョイフルクラッカーご購入はこちらから